remerci-23 | 日記 | 【ジャニコン割引】

お身体の辛い方や、リラックスしたい方にとって、ちょっとした喜びを感じ取っていただければ幸いです。

Top >  日記 > 【ジャニコン割引】

remerci-23 の日記

【ジャニコン割引】

2014.11.17

今の時期、各地で楽しいジャニコンがあっていますね!   この時期は寒い中、グッズを買うのに何時間も並んだり…大変ですよね。。   Live♪中は、ほとんど立ちっぱなしだし。←これは楽しくて幸せな時間!だから苦にならないけど(*^^*)   幸せな一日が終わると… 心は癒されて元気いっぱいだけど体は疲れてる~・・・ってことありませんか!?   そこで… 体も元気になってもらえたらいいなぁ!っと思い、ジャニコン♪参戦チケット提示で…   〖ケア10%OFF〗させていただきます!   少しですが… お好きなケア&オプションの合計金額から割引させていただきます!   ◆期間限定◆ 11月18日(火)~12月31日(水)   ジャニーズのコンサートなら、どのグループでも、どの公演場所でもOKです! (*今年9月~12月の公演に限らせていただきます。)   期間中、チケット1枚でケア1回割引。 2枚お持ちの方は2回割引出来ます!   公演前に、体をスッキリさせて行きたい方…OKですよ!   その他、色々…お問い合わせお待ちしています!

日記一覧へ戻る

【PR】  白土瓦店 瓦 屋根工事 葺き替え 新築 増改築 修理 雨漏り 全日本瓦工事業連盟  Da・mana  FLOW CLOUD  ハローストレージ清瀬パート2  炭火焼&串焼Dining 仲二 (居酒屋)